海外在住ママ、フルリモートでマンションリノベする!

ヨーロッパ在住ママがフルリモートでマンションをリノベーション

中古マンション購入!

はじめまして!

旦那さんの仕事の関係でヨーロッパに帯同中のたまみと申します。

昨年一時帰国した際に

中古マンションを購入しました!

 

本帰国は今年の年末。

それまでにマンションをフルリモートで

リノベーションしていきたいと思います。

フルリモートってなかなか無謀な気もしますが、一緒に見守っていただけたら

嬉しいです✨

 

まずは購入したマンションの間取り図がこちら。(画像荒くてごめんなさい)

およそ90平米の4LDKです。

 

 

築年数が浅いので、そのまま使えるところは使って、

リビングメインでリノベーションすることにしました。

こちらをヨーロッパの住宅に住んでいて良かったところを取り入れながら、

リノベーションしていこうと思います!